ナインティナイン 2人揃って破局か - 赤い芸能ニュース あかげい

編集長のお薦め

ナインティナイン 2人揃って破局か

エステ店経営者のAさんとの交際が順調と思いきや、Aさんの元彼が王貞治選手の娘と交際していた報道で心変わりを見せているナインティナインの岡村隆史。一方、相方の矢部浩之も青木アナとの間にすれ違いが起こっているらしい。



看板番組の「めちゃ×2イケてるッ!」が2010年10月に番組誕生15年を向かえ、コンビの人気は衰えをみせない一方、このコンビ恋愛の方はちょっと苦手のようだ。コンビが影響を受けたというとんねるずの2人の恋愛上手っぷりとは実に対照的だ。
【以下引用】

 一方、相方の矢部浩之と長らく交際を続けているTBSの青木裕子アナ、こちらのカップルについても「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が完全破局情報を報じている。2人は六本木ヒルズで半同棲生活を送っているものの、近頃矢部がほとんど帰宅しないという。その理由として、"性の不一致"、"青木アナのスピーカーぶり"などが挙げられ、結婚が重荷になってきているようだ、としている。矢部が口止めした事も青木アナは周囲に吹聴してしまうことや、肉食系の青木アナへの"性的欲求"に応じる事への苦労があるという。

【引用元 MEN'S CYZO】

そろって40代に突入した岡村隆史と矢部浩之。。今年はどうかな?(ケイティ)
タグキーワード
2012-01-20 05:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■お奨めサイト注目記事■

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク 女性向け求人情報


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244722715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【次号予告】

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク 女性向け求人情報

TOPページに戻る

  • SEOツール
  • SEOブログパーツ
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
「あかげい」が少し読みやすくなりました。
インフォメーション2
目がチカチカするから変えて欲しいと20回くらい言われました。
インフォメーション3
赤いからあかげいだったのに。。
Copyright © 赤い芸能ニュース あかげい All Rights Reserved.
クリック証券の評判

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

