スーザン・ボイルの快進撃!!続き過ぎ〜!! - 赤い芸能ニュース あかげい

編集長のお薦め

スーザン・ボイルの快進撃!!続き過ぎ〜!!

イギリスの人気番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に登場した時のスーザン・ボイルはただのおばちゃんだった。いや今もおばちゃんだが凄過ぎるおばちゃんになったことは間違いのないところ。


世界の音楽業界に影響を与えると言っても過言ではない辛口サイモンことサイモン・コーンウェルが多分に影響を与えているのかもしれないが、彼女の売れ方は半端ない。1st、2ndアルバムが英米でチャート1位を獲得したのは周知の事実だが、3作目も発売週に英国チャートを制してしまったようだ。

「ブリテンズ・ゴット・タレント」の一幕がネット上に溢れかえった頃にはデビューしても単なる一発屋で終ると思っていたが。。「いやはや恐れ入った」とはこんな時に使うべき言葉だろう。
【以下引用】

デビュー・アルバム『夢やぶれて』とセカンド・アルバム『ザ・ギフト〜夢の贈りもの』が共に全米全英チャート初登場1位を獲得し、1年以内にアメリカとイギリスにおいて2作連続して共に第1位を獲得した初めてのソロ・アーティストとなったスーザン・ボイルだが、2011年11月7日にリリースされたサード・アルバム『誰かが私を見つめている』によって、またまた新たな記録が叩き出された。

『誰かが私を見つめている』が本国イギリスで初登場第1位に輝き、これによりスーザンは、UKアルバム・チャートでわずか2年以内の間にデビュー以来3作品が連続して第1位を獲得したという、史上初の女性アーティストとなったのだ。また、米公式チャート65年の歴史の中でも、アルバムの発売週に3作連続して初登場1位を記録した女性ソロ・シンガーもスーザンが初めてのこと。

【引用元 BARKS】

同じくサイモン・コーンウェルが発掘したディーバ、レオナ・ルイスよりスーザンの方が売れるとは。。誰が予想したであろう。それだけスーザンの歌声が心に響くんだろうな。(B.O.B)
2011-11-15 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■お奨めサイト注目記事■

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク 女性向け求人情報


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【次号予告】

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク 女性向け求人情報

TOPページに戻る

  • SEOツール
  • SEOブログパーツ
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
「あかげい」が少し読みやすくなりました。
インフォメーション2
目がチカチカするから変えて欲しいと20回くらい言われました。
インフォメーション3
赤いからあかげいだったのに。。
Copyright © 赤い芸能ニュース あかげい All Rights Reserved.
クリック証券の評判

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。