ジャスティン・ビーバーの初体験は二十歳の女性!しかも女性は妊娠! - 赤い芸能ニュース あかげい

編集長のお薦め

ジャスティン・ビーバーの初体験は二十歳の女性!しかも女性は妊娠!

既にアルバムを全世界で500万枚近く売上げている若干17歳のヤングセレブ、ジャスティン・ビーバー。

二十歳の女性が「生まれて来た子はジャスティン・ビーバーの子」と突然主張しており、ちょっとした騒ぎになっている。しかもビーバーに取って彼女が「初めての人」であるというオマケ付き。



天下の大スターがコンサートのバックステージで初体験に挑むとは思えないが、17歳と言えばおさかんな年齢というのも確か。まぁ、十中八九女性の狂言であろうが。
【以下引用】

ジャスティン・ビーバーが、ある女性から自分の3か月になる男の赤ちゃんの父親は彼だと訴えられた。
ジャスティンは、カリフォルニア州在住のマライア・イェァターさん(20)から、自分の子どもの父親が彼であると、まさに爆弾発言ともいえる訴訟を起こされた。
マライアさんは、ジャスティンに対して、科学的に証明するために“実父確定検査”を受けるように要求している。

この件を報道したSTAR紙は、マライアさんが10月31日付けで裁判所に「自分の赤ちゃんに十分なサポートをジャスティンにしてもらえるように」と訴えたという。
マライアさんは、虚偽の証言をしないと口頭弁論前、宣誓供述書へとサインしている。もし、マライアさんがウソの証言をしたことが判明すると禁固刑になる。

マライアさんは、昨年10月25日、ロサンゼルスのステイプルセンターで行われたジャスティンのコンサートのバックステージで、彼とセックスをした後で妊娠をしたという。またジャスティンにとって、“初体験”だったとも主張している。

【引用元 リアルライブ

ジャスティン・ビーバーの場合ドラッグなどのゴシップは今の所耳にしないが、ヤングセレブも色々と大変だ。(B.O.B)
2011-11-03 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■お奨めサイト注目記事■

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク 女性向け求人情報


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【次号予告】

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク 女性向け求人情報

TOPページに戻る

  • SEOツール
  • SEOブログパーツ
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
「あかげい」が少し読みやすくなりました。
インフォメーション2
目がチカチカするから変えて欲しいと20回くらい言われました。
インフォメーション3
赤いからあかげいだったのに。。
Copyright © 赤い芸能ニュース あかげい All Rights Reserved.
クリック証券の評判

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。