男・宮澤佐江 - 赤い芸能ニュース あかげい

編集長のお薦め

男・宮澤佐江

20%off●宮澤佐江/彼女【新品】

20%off●宮澤佐江/彼女【新品】
価格:3,192円(税込、送料別)



AKB48のボーイッシュキャラ宮澤佐江。大所帯の女性グループにはこうゆうキャラが必要だ。AKB48に取ってスパイスの様な役割を果たしているのも間違いない。

作り上げて来た個性そのまんまの写真集「GIRL MEETS BOY」をデジタル発売する。コンセプトは男装。映画撮影の為にバッサリとショートにした宮澤佐江が学ラン、バスケ少年など様々なイケメンに扮するという企画ものだ。
ブログパーツ
さて、宮澤が髪を切るきっかけとなったのは公開中の映画「高校デビュー」。
良くも悪くも過剰に漫画っぽい作品だ。ヒロインは映画初出演の大野いと。大野いと演じる晴菜は終始テンションが高い。宮澤佐江が演じるのは、ヒロイン晴菜の中学時代からの親友、真己。面倒見のよい女子高生という設定もピッタリだ。

【以下引用】

 「GIRL MEETS BOY」の中で宮澤は、学ラン姿で桜の木に腰掛けたり、バスケ少年風の衣装でドリブルを披露したり、さまざまな姿を披露しているが、中には本物の男性と見紛うものも。一方、学ランを少しはだけさせたり、黒のタンクトップとグレーのショートパンツだけを身に着けたり、男装ながら少しセクシーな姿も見せている。

 4月11日に発売された「週刊プレイボーイ」では、この男装姿に合わせ、制服を身にまとった素顔の宮澤も収められており、男装姿の宮澤といつも通りの宮澤を見比べてみるのも面白そう。そんな宮澤は、15日深夜からテレビ東京にて放送される「マジすか学園2」でも、男装キャラ“学ラン”を演じている。これを期に宮澤の新たな魅力に触れてみるのもよいかもしれない。

【引用元 シネマトゥデイ

さて、宮澤佐江に会いに行くも良し、大野いとの演じる憎めないキャラに圧倒されるも良し。自粛ムード漂う今、痛快娯楽「高校デビュー」で息抜きしてみるのも悪くはない。(Shun)

【お薦めサイト注目記事】


タグキーワード
2011-04-16 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■お奨めサイト注目記事■

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク 女性向け求人情報


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【次号予告】

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク 女性向け求人情報

TOPページに戻る

  • SEOツール
  • SEOブログパーツ
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
「あかげい」が少し読みやすくなりました。
インフォメーション2
目がチカチカするから変えて欲しいと20回くらい言われました。
インフォメーション3
赤いからあかげいだったのに。。
Copyright © 赤い芸能ニュース あかげい All Rights Reserved.
クリック証券の評判

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。