佐々木希の新曲 ビキニとのぞみマッシュで踊りまくるPVでミリオンだ!! - 赤い芸能ニュース あかげい

編集長のお薦め

佐々木希の新曲 ビキニとのぞみマッシュで踊りまくるPVでミリオンだ!!

佐々木希がまた新曲を発表した。

今回は配信限定、雑誌「non・no」のCM曲のようだ。

のぞみマッシュと名付けられた佐々木希の新たらしい髪型がかわい過ぎると話題沸騰。髪を切るだけでネットが沸き返る彼女の美貌と人気には恐れ入るばかりだ。

そんな今が旬な時期が長らく続きそうな佐々木希の唯一の弱点が歌唱力とみくびっていた筆者は、「噛むとフニャン」で終了と思っていたのだが。。森高千里の名曲「ジン ジン ジングルベル」のカヴァーに続きまさか第三弾まで来るとは。。再び恐れ入りました。

しゃべり言葉の様な彼女のゆる〜い歌声に再び酔えることを喜びつつ、今回は配信限定の為、最大の楽しみであったジャケ写がないことを悲しみながら3月16日を待つとしよう。

【以下引用】

佐々木希の新曲「non×non!! 〜2011 spring edition〜」が、配信限定で3月16日よりリリースされることがわかった。

この楽曲は、佐々木希自身がレギュラー・モデルを務めるファッション誌『non・no』のCMソング。オンエアされるや否や、“ノンノ ノンノ ノンノ ノンノンノノンノ…”と繰り返されるフレーズに中毒者が続出したとか。そうした反響に応えるべく、新たにサビを加えたニュー・ヴァージョン「non×non!! 〜2011 spring edition〜」として、まずは着うた(R)が3月16日(水)より配信される。

『non・no』誌面で読者から募集した「あなたの周りの”ありえない”メンズエピソード」がふんだんに盛り込まれた歌詞は、女子なら思わず「あるある!」と言ってしまうかもしれない。男子諸君も、日頃の行ないに心あたりがないかどうか、こっそりチェックしててみては? テキトー男や束縛男に、「ありえない!」「non×non!!」と叫びたくなる、女子会カラオケのマスト・ソングになりそうだ。

【引用元 BARKS

のぞみマッシュのビキニ姿でゆるゆるダンスのPVを作ってDVD同梱、更にAKB商法よろしく4種類のジャケを用意してパターンの違うメイキング映像やインタビューを切り売りし生写真10種類くらいを特典としてランダム挿入しとけば、今の佐々木希ならミリオンも夢ではないかもしれない。
こう考えるとマーケティングとは本当に重要なファクターだ。AKB商法は本当の顧客満足を無視してるから長続きはしないだろうが。。(M)



【お薦めサイト注目記事】



ブログパーツ
2011-03-10 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■お奨めサイト注目記事■

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク 女性向け求人情報


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【次号予告】

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク 女性向け求人情報

TOPページに戻る

  • SEOツール
  • SEOブログパーツ
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
「あかげい」が少し読みやすくなりました。
インフォメーション2
目がチカチカするから変えて欲しいと20回くらい言われました。
インフォメーション3
赤いからあかげいだったのに。。
Copyright © 赤い芸能ニュース あかげい All Rights Reserved.
クリック証券の評判

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。