アスカ・ラングレー2人目を妊娠 - 赤い芸能ニュース あかげい

編集長のお薦め

アスカ・ラングレー2人目を妊娠

アスカ・ラングレーが2人目を授かった。

いったい誰の子??シンジ??

いやいや、第二子を授かったのはアスカ本人ではなく、アスカの声優、みやむーこと宮村優子の話。

オーストラリアで子育てに勤しんでいる彼女がオフィシャルブログで第二子の妊娠を報告している。

「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」では眼帯をしたアスカの活躍が予告されているが、未だ公開日は未定のまま。宮村優子の報告はうれしい限りだが、このままでは劇場公開が更に伸びることは必至。ファンは心配しきりだ。

新キャラ登場や新展開で新作への更なる期待を投げかけた「エヴァンゲリオン新劇場版:破」。アスカ、綾波、新キャラそしてシンジはどのように絡んで行くのだろうか?
早く続きを知りたい衝動は抑えられないが、アスカ(宮村優子)なしでは「Q」は成り立たないだろう。

アスカのキャラは宮村優子が育てたものであり代役はありえない。第一ファンは許すはずもない。

【以下引用】

このブログで
いつもお世話になっている
ファンのみなさんに、
ご報告させてください!!

やっとこさ、二人目をさずかりました!
二人目ほしいな!と思い続けて、1人目から約7年あきましたけど、ようやく〜!!ってかんじで、本当に嬉しいです!
11月からつわりが始まって
年始年末はほとんど寝込んでましたが、
今、4ヶ月で安定期に入り
ようやくみなさんにご報告できました〜ヽ(´▽`)/

わ〜い!!

高齢出産になりますが…、
いろいろとぶじに出産できるよう
頑張りたいっと思います!
出産予定は7月末くらいです。
どうか温かく見守ってくださいね!

【引用元 宮村優子オフィシャルブログ「Skidamarinl a dink a dink」】

重要キャラ、アスカの休養がシリーズに与える影響は??

オーストラリアの大地で子育てをしながらの収録はあるのか??

意外ともう収録は終えていたりして。。今は宮村優子の安産を祈りつつそっちに期待しよう。(しずく)


【お薦めサイト注目記事】
北川景子が大ピンチ!仕事もオトコ関係も崖っぷちに!!
いいバイト悪いバイト教えろ
◆おまえらだらけの水族館
橋下府知事 「Twitter面白いなう」 1日で111回の書き込み
速報!AKB48メンバーが謝罪
小野真弓  爆乳過ぎる全裸ヌード
戦後史上もっとも凄惨な殺人事件
AKB前田敦子終了きたあああああああああ
絶世の美女の画像くれ
AKB48柏木由紀のレギュラー番組の視聴率が悲惨な事になってる件


ブログパーツ
2011-02-06 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■お奨めサイト注目記事■

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク 女性向け求人情報


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【次号予告】

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク 女性向け求人情報

TOPページに戻る

  • SEOツール
  • SEOブログパーツ
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
「あかげい」が少し読みやすくなりました。
インフォメーション2
目がチカチカするから変えて欲しいと20回くらい言われました。
インフォメーション3
赤いからあかげいだったのに。。
Copyright © 赤い芸能ニュース あかげい All Rights Reserved.
クリック証券の評判

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

