大島優子センター逸する。。。勢いなくなっちゃったってこと?? - 赤い芸能ニュース あかげい

編集長のお薦め

大島優子センター逸する。。。勢いなくなっちゃったってこと??

大島優子の勢いが、AKB48の新譜「桜の木になろう」でセンターを逸した為に止まったと思ったが、どうやら杞憂に過ぎなかったようだ。

しっかりとブライダルジュエリープリンセスにも選出され、その存在価値は高まるばかりだ。

AKB48メンバーをゴシップとして扱うとメンバーのグラビアが掲載出来なくなる圧力があるらしい。要するにAKBのグラビアや話題なしでは雑誌さえ売れなくなっている訳だ。
AKBのブランドで守られている限りメンバーの悪い話しはあまり広まらない。盤石のプロモーション体制だ。

その中でNO.1の人気を誇る大島優子が勢いを失うはずはない。

「桜の木になろう」で何故前田敦子がセンターを努めるのか?

この謎は秋元康に委ねるとして、今は大島優子がAKB48の枠を外しても日本で人気1、2を争うアイドルであることは疑いようがない。

若干22歳にしてブライダルジュエリープリンセスの座を得た大島優子。結婚願望の強い彼女に本当の春が訪れるのは卒業さえしてしまえば意外と早いのかも?

【以下引用】

アイドルグループ「AKB48」の大島優子さん(22)が28日、ブライダルジュエリーのイメージリーダーとして最もふさわしい著名人に贈られる第 5回「ブライダルジュエリー プリンセス」に選ばれ、東京都内で行われた表彰式に、桂由美さんデザインのウエディングドレスで登場した。大島さんは左の薬指に指輪をはめられ、「本当にプリンセスになったようで恥ずかしい。今日だけはお姫様気分でもいいのかな、と思います」と笑顔を見せた。

 同賞は、宝飾業界の市場拡大と活性化のために、ブライダルジュエリーが似合う有名人女性を表彰するもので、過去には女優の優香さんやキャスターの小林麻央さん、昨年第4回はタレントのスザンヌさんや南明奈さんが受賞している。第5回となる今年は、大島さんと女優の福田沙紀さん(20)が選ばれた。

【引用元 毎日新聞デジタル】

ブライダルジュエリープリンセスの選出基準は分からないが、時の人が身につけるものには誰でも憧れる。

大島優子がこの2010-2011という経済的には若干厳しい時代を明るい話題で盛り上げた「時の人」の一人であることは間違いない。(M)



【お薦めサイト新着記事】
木村まみ(まぁみん) 宮迫博之の不倫熱愛相手の画像と動画 あいのり美女
眞鍋かをり破局!麒麟 川島明と!事務所との法廷闘争でスレ違い
山下智久にファンから苦情殺到!その理由とは?
川村陽介が結婚!妻は中学同級生で妊娠6カ月(ブログ)
やまぐちりこ実妹がAVデビューか やまぐちりく(画像)
新垣結衣が消えた本当の理由とは? 引退の噂も・・・
藤本美貴、子作り解禁 庄司の得意技は駅弁ファック「AVで勉強した」
ツッコミどころのある画像

ブログパーツ
2011-01-30 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■お奨めサイト注目記事■

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク 女性向け求人情報


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182888579

この記事へのトラックバック

【次号予告】

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク 女性向け求人情報

TOPページに戻る

  • SEOツール
  • SEOブログパーツ
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
「あかげい」が少し読みやすくなりました。
インフォメーション2
目がチカチカするから変えて欲しいと20回くらい言われました。
インフォメーション3
赤いからあかげいだったのに。。
Copyright © 赤い芸能ニュース あかげい All Rights Reserved.
クリック証券の評判

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

